SSブログ

Last Wednesday [街を歩く]




これは水曜日。

大展望台のカフェの横にclub333という特設ステージがあって Wednesday Liveをやっているのを知っていたから

退職するまでに一度タワーに昇って ゆっくりLiveを聴きながら夜景を観てまったりしたいと思っていた

天気予報では午後から夜にかけて雨で 夜景が観えないのでは厭だし、、と思っていたけど

帰るときには綺麗に上がっていて 予定通り実行。。



IMG_0241 (240x320).jpgIMG_0245 (240x320).jpgIMG_0248 (240x320).jpgIMG_0247 (240x320).jpg




デートに出かけてきたカップル 外国人観光客 親子連れ

わたしは5分程の距離の会社から一人で来た変わり者の中年女性。。

一気に観光地にトリップした感じで かなり楽しめた

また来ることがあるのか… 

他の誰よりも あなたと離れるのが寂しかった

東京タワー ありがとう











nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 32

コメント 11

(。・_・。)2k

人より場所に
別れる辛さを感じるって分かるな~

by (。・_・。)2k (2012-03-31 03:49) 

ナビパ

夜の東京 そして東京タワー
独特の雰囲気なのかもしれません。
ひとりは寂しいと思います。
by ナビパ (2012-03-31 05:53) 

シラネアオイ

おはようございます。
次は634が迎えてくれます!!
by シラネアオイ (2012-03-31 05:55) 

rtfk

おはようございます^^)
私も次回の上京時には
東京タワーを訪れようと密かに?
計画しております(^m^)

by rtfk (2012-03-31 07:27) 

駅員3

東京タワーのライトアップの写真、お見事です[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-03-31 07:53) 

青の風画

いよいよ仕事が終わるんですね。
新しい仕事はいかがですか?
by 青の風画 (2012-03-31 12:31) 

Riyo-Lyon

東京タワーは、4年位前でしょうか、高所恐怖症の友人と行きました。
「東京の人間だからいつでも行けると思い込んでたけど思い立ったが吉日だツアー」
と銘打って(*>艸<)
この中でライブみたいなのやってて、粋でしたねー。
覚えてはいないんだけど、あたしが生まれたばっかりの年に、家族みんなで
行ってたらしいです。展望台のトイレか何かで、オムツ替えをしたらしいです(≧∀≦*)
0歳だからとーぜん覚えちゃいません。
そしてその帰り、学生運動の波に飲まれそうになりながら、命からがら
ウチに帰ったとも聞いてます(A・ω・;)
by Riyo-Lyon (2012-03-31 18:04) 

プリン2号

私が、同じ会社なら、一緒に行ったのに。
春は、どうして、お別れの季節なんだろ。
楽しい気分のはずが、切なさばかりで、何を見ても聞いても、上の空。
by プリン2号 (2012-04-01 01:03) 

seawind335

いずれにしても、心に焼きつく夜となりましたね・・・・
by seawind335 (2012-04-01 23:47) 

moz

いい雰囲気 ♪
一人でって、たまには良いですよね。ビール美味しそうです。
by moz (2012-04-03 17:33) 

miya_gon

キャスリーンさん、かっこいい♪
アタシ、一人ではなかなかこういうところに行けなくて
いつまでもウジウジ、もじもじ想像して考えています。
写真、すっごく綺麗です♪うまいわぁ~♪
これ、スマホで撮ったんですか?
退職いよいよなんですね。きっといろいろな想いが
たくさんで たいへんな時期を過ごしていらっしゃるんでは
ないでしょうか?
キャスリーンさんの実力が発揮できる仕事が見つかりますように(-人ー)
by miya_gon (2012-04-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は春分の日でした退職四方山話 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。