SSブログ

日比谷公園オクトーバーフェスト♪ [街を歩く]

写真 (1).JPG


ほんと我ながら好きである


ビールも 日比谷公園も 就活も(ーー;)


面接終わったら やっぱりビール[ビール]

しかもフェスタやってるし


image-20120524160456.png


これは去年?金賞を取ったという 富士桜高原麦酒のラオホ

美味しいけど・・ヴァイツェンにしておくんだった


噴水の周りにテーブル席がつくられていて

息子と同い年くらいの女子二人が座っていた その奥に座らせてもらった

前のテーブルの 会社のお花見よろしく席を押さえているアラフォー男子二人

つい先日まで女子大生だった二人と まるで母親みたいなわたしが同じような格好して並んでる

その様子に うーん(・・;)

わたしには それ以外見向きもしないアラフォーたち・・

お若い二人が発した言葉に即座に反応している

まぁ 道理だわよねーー 


image-20120524162102.png


いつも夜一人ぽつんと眺めていた噴水がテーブル越しに目の前に広がっている


明るい日差しの下 木々は青々と繁れり


気持ちの良い午後のひとときでした[ぴかぴか(新しい)]













nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 43

コメント 13

rtfk

これからの季節
屋外でのビールは何にも代えがたいですね♬
あ~キンキンに冷えたビールを飲みたい(涙)

by rtfk (2012-05-24 17:47) 

(。・_・。)2k

まだ芝と豊洲であるんだ
ちょっと気になる(^^)

by (。・_・。)2k (2012-05-25 02:50) 

moz

まん丸のつまみは、ポテトでしょうか?
おいしそうですよね、いいなぁ~、昼間の外でのビール最高に美味しいですよね。
そして、そのすわり位置、シチュエーション。何となく、アメリカの映画のような感じがしましたよ。のんびりと、午後の一時、ビールで過ごす、良い時間ですね。
by moz (2012-05-25 05:51) 

青の風画

何とも詩的な表現ですね。
観察することで自分をかくにんできます。
by 青の風画 (2012-05-25 12:45) 

駅員3

いらっしゃってたんですね!
ひょっとしたら、ビルの上から眺めていたかも[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
ひょっとしたら私の記事にアップした会場の様子の写真のどこかに写っていたりして[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-05-25 14:40) 

ため息の午後

日比谷公園、外国の風景かと思ってしまいました。
何度か訪れたことがありますので懐かしいです(笑)。
by ため息の午後 (2012-05-25 22:04) 

さとし

私とふたりで、小仏城山頂上で飲むビールの方がおいしいと思いますよ。
by さとし (2012-05-25 23:17) 

キャスリーン・ケリー

皆さまこんにちは^^ いつもコメントありがとうございます♪

さとしさん わたしもそう思います!
10年後を目指して明後日辺りから足鍛えますよ・・)ノ
お互いアラ還ですねーー;
by キャスリーン・ケリー (2012-05-26 13:20) 

seawind335

行きたかったです!
うーん、残念。
by seawind335 (2012-05-27 01:16) 

銀狼

こういうところで飲んでみたい!と思いつつ、
昨夜は会社の飲み会でちょっと行きすぎてしまったので
自粛しなくちゃ・・・とも思ったりも^^;
by 銀狼 (2012-05-27 02:30) 

shula子

3年連続日比谷ならず。イベントと重なってしまって…。次は秋の横浜がいーなー(って今年はもう終わっちゃったんだっけ?)。日比谷のアサヒ祭も好きだ☆
by shula子 (2012-05-30 00:03) 

katakiyo

就活大変ですね、でも何故か楽しまれているような??
by katakiyo (2012-06-01 20:13) 

COLE

ビールがうまそー!
by COLE (2012-06-03 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢見って虚しいという感覚 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。