SSブログ

何だかすっかりご無沙汰しちゃって [街を歩く]

けっこうちょこちょこ出かけていて


image-20120613003810.png


池袋の会社に健康診断書を出さなければいけなくて


image-20120613003901.png


ちゃんとその会社に就職すれば 費用は精算をしてもらえるのだけれど
この後に及んでもまだどこか後ろ髪を引かれていて


image-20120613003940.png


万が一自腹になることを覚悟して ネットで調べて新宿三丁目の安くて早い(いい加減なw)クリニックへ
二日続けて。。


image-20120613004137.png

そこからは新宿御苑が近いので 時間的に中に入るのは無理そうだけれど
御苑沿いの道を歩くだけでも どこか癒される気がして

image-20120613004208.png


久しぶりに歩く新宿御苑の街は こんなに良い街だったっけ


image-20120613004307.png


何だろう  時間がゆっくり流れている気がして


IMG_0761.JPG


御苑の中を歩くのも良いけれど


IMG_0779.JPG


大袈裟に言えば ちょっとタイムトリップしたような空間を見つけて


IMG_0776.JPGIMG_0777.JPG


またビール  である







nice!(34)  コメント(14) 

nice! 34

コメント 14

(。・_・。)2k

決まったんですね(^^)
覚えること沢山あるだろうけど
頑張って下さいね!


by (。・_・。)2k (2012-06-19 01:42) 

rtfk

お仕事スタートですか^^)
力を入れすぎすがんばって下さい♬
新宿御苑 私にとっても癒しの場所です。。。
首都圏活動時に時間があると足が向いてしまいます(^w^)

by rtfk (2012-06-19 08:37) 

gwan3

いいですね、新宿御苑。
そして、ビール ^_^)v
お仕事がんばってくださいね。
by gwan3 (2012-06-19 09:03) 

ソレイユ

新宿御苑に紫陽花がよく映えますね^^
ビールいいですね、梅雨時になるとさらに美味しく感じそうです♪
私は猛暑に飲むより梅雨に飲む方が気分が出ます^^
 お仕事、新しい環境に慣れるまで大変でしょうが体調に気をつけて頑張って下さいね。
by ソレイユ (2012-06-19 13:54) 

さとし

なんか、ビールがかっこよく見えるんですよね。
私が飲むビールはこんなカッコよくないんだけど、何が違うのか不思議です。

やはり、師匠にはかないませんね。
by さとし (2012-06-19 21:26) 

seawind335

キャスリーンさんの記事に登場すると、同じビールなのにとても洒落て見えます。(*^^)v
by seawind335 (2012-06-19 23:55) 

駅員3

いつもながら心にとどまる素敵な写真ですね。
新しい世界に期待と不安が交じり合ってカオス状態!?
きっと時間をかければにごっている水も澄んで透明になっていくでしょう(^^)/
by 駅員3 (2012-06-20 07:42) 

miya_gon

更新されて、1週間も来てなかったんだ(驚)ごめんなさい。
ちょうどその時からやたらと忙しくて、何やってるのか?自分でもわからないくらい。今日と明日やっとの休みで巡回して
やっぱりキャスリーンさんの事が気になってました。
どうされたんだろう?お仕事。ビール、そうそう何はなくともビールです。まだどこか決定!ではないのですよね?というか
まだ始まっていないのでしっくり来ないのかもしれません。
人って沿うて見ないとわからないし、会社もそうかもしれません。・・・って偉そうなこと書いちゃダメですよね(^^;
台風昨日そっち方面に行きましたが、どうでしたか?
被害はありませんか?だいじょうぶだったでしょうか?
こちら福岡はウンともスンともなく、通路にあたった地域の方々に申し訳ない気持ちになってしまいそうです。
今日は鬼のような暑さになってます。今度は5号がこっちに
来るようです。くわばら、くわばらです。
by miya_gon (2012-06-20 16:13) 

銀狼

新しい一歩を歩みだされたのですね^^
おめでとうございます!☆
色々とあるでしょうが、
自分のペースで歩める事を祈っております。。。
by 銀狼 (2012-06-21 01:49) 

青の風画

東京は広くていろんなところが
豊富にありますね。
楽しみ方もいろいろですね。
いよいよ就活も終わりですか。
by 青の風画 (2012-06-22 11:31) 

しゃぎゃ


何とか退院しました^^;

励ましのコメントありがとうございます!

感謝です!
by しゃぎゃ (2012-06-22 21:06) 

キャスリーン・ケリー

皆さま コメントありがとうございます。

miyaさん ごめんなさい^^; 日付訂正しました これを書いたのは月曜の夜でした 前に下書きしていたのをそのまま出してしまってw
それと、タグって携帯とかスマホの画面からだと見えなかったですよね これを書いた日から仕事を再開しました。。 台風ひどかったですよね 少々濡れましたけど、大丈夫でした ご心配ありがとうございました^^
by キャスリーン・ケリー (2012-06-23 19:37) 

COLE

仕事再開ですか
おめでとうございます
ますます仕事帰りのビールが美味しくなるだろうなあ

by COLE (2012-06-24 14:19) 

hidens

ほんとにおめでとう。迷うことは多いでしょうけど、この時代に仕事にまた就けるって凄いこと。
やっぱり違うなぁと思いました。
いま、健康診断が先なんだ?時代だなぁと感じました。
なるほどなぁ。と感じた次第。
仕事が楽しめるといいですね。
by hidens (2012-06-26 08:55) 

我が心の・・・日帰り長野。。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。