SSブログ

月に寄す [街を歩く]

IMG_1227

こんな昼日向・・ でも もう16時は過ぎたのね

夜の写真をアップするのって気が引けるけど

 

IMG_1231

やたら月が綺麗だった満月の夜

久々にちょっとだけ早く会社を出て 日比谷公園へ

 

IMG_1226

暑いし やることと覚えることが山積で

ものを考えずに済んでいる というか

思考力が停止している感じ

 

IMG_1229

やりたかった仕事には就けたのに

欲しい環境で やりたいことができる人間など 大多数ではないこと

分かっているのに

この齢で尚 もう少し楽しげな環境に 自分を置きたいと思うわたし

相変わらず 欲張りである

 

IMG_1233

もう そういう時になったのか

それとも 仕事環境のせいなのか

残念ながら ラブアフェアもとんとなくなりーー

テーマを変更しようかと

思う今日この頃の キャスリーン・ケリー・・・


nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 37

コメント 16

シラネアオイ

間もなく今晩は!
イエイエ夢と希望は何時までも持ち続けて下さい!!

by シラネアオイ (2012-08-05 17:42) 

斗夢

これからどんどん月がきれいになりますね、楽しみです。
by 斗夢 (2012-08-05 18:29) 

rtfk

月ですか・・・(^m^)
自らは光らないのに
不思議ですよね。。。

by rtfk (2012-08-05 21:40) 

青の風画

欲しい環境で やりたいことができる人間。
そうですね。そんなにいないと思いますね。
どこでそれが決まるんでしょうか。
by 青の風画 (2012-08-05 22:40) 

(。・_・。)2k

ラブアフェア 頑張ってすればいいじゃないですか(^^)

by (。・_・。)2k (2012-08-05 23:39) 

銀狼

自分に欲張りなのは、なまらイイ事だと思いますよ^^
欲がないと向上しないだろうなぁって思いますし。。。
by 銀狼 (2012-08-06 00:41) 

しゃぎゃ

人間なんてずっと欲張りですよね^^

でも いいんですよね^^・・・多分・・・間違いなく^^
by しゃぎゃ (2012-08-06 01:46) 

gwan3

限りないもの、それが欲望~♪
なんていう陽水の歌がありましたね。
確かにそういうものかと思う今日この頃・・・^_^)v
by gwan3 (2012-08-06 11:22) 

seawind335

月のエネルギーを貰って、パワーアップしてください!(*^^)v
by seawind335 (2012-08-07 01:21) 

さとし

おーーーーーーい、続きを待ってますよ。
by さとし (2012-08-07 20:39) 

moz

もっといいこと、もっと楽しいことって思うことも大切なんだと思います ^^
年をとらない秘訣かも(笑)
人に対してもそうかも・・・って思います b^^
by moz (2012-08-09 06:05) 

駅員3

大噴水はなかなか撮る機会がなくて…
そうそう、日比谷公園は日本初のライトアップをした公園なんですよ!
by 駅員3 (2012-08-09 15:02) 

COLE

満月と言えば、かぐや姫。
古来、女性は想うままに生きて来たのです。
いいことあるような。
by COLE (2012-08-11 05:48) 

katakiyo

テーマ変更反対!
たった一度の人生ですから貪欲にお楽しみ下さい。
by katakiyo (2012-08-11 17:38) 

青竹

人間いくつになってもじたばたするのかもしれません。
私は50代後半になってももがいています。

by 青竹 (2012-08-12 21:10) 

miya_gon

キャスリーンさん、お久しぶりです!や~っと書き込める(汗)
二日前になんとか新パソコンを手に入れて、まだ色々設定いじってるのが面白くて(笑)ご訪問大変遅れました。スマホからはずっとお気に入りに入れてROMはしていたんですが、書き込むとどうしてもエラーで
イライラしてました(^^;
ところで、なんかアンニュイな気持ちになってません?
楽しみを見つけないとなかなか先に進めないって、思います。
ラブアフェア、マジで欲しいところですけど(爆)こればっかりは相手が
ど~でも良いってワケじゃあないので困ります。声とか思いやりとか
一緒にいて”いいなぁ”って思える殿方でないと(笑)
職場はアタシ、も~諦めているんです。このまま定年までいければ良いか・・・みたいな。雇ってもらってるだけでもOKですし、あと13年。
母の世話をしながら空いた時間の充実を・・・って、恋がないのが
悩みです(><;
by miya_gon (2012-08-13 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火出たとしても・・ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。