SSブログ

メロウでもの悲しい・・・ [ネットの世界]

清春(黒夢)の涙が溢れる

いいですよね。。

新しい曲で 嗚呼いいなぁ と思った曲って ほとんど無くて

久々に貼り付けたいと思ったんですけど 短いPVしかアップされてなかったから

やめました

 

寝不足の月~金が疾風のように過ぎ去って 土日の朝寝坊とお昼寝で調整する

そんな日々が続いてますよ

前職3年間の冬眠生活から目覚めて 本来の自分のフィールドに戻った感じはあるものの

せっかく日比谷公園とは離れずに済んだのに あまりにも余裕のない日々・・

そこに棲む形を持たない友人たちに会いに行くこともできなくて

心のオゾンを取り戻すことができない

もうわたしの人生のおんなの時間枠は使い果していて

仕事の時間枠だけが残っているのかもしれない なんて思ったり・・・

 

トオルとの時間枠も もう終わったのかもしれない

そんな単調な時間の流れの中に 久々に舞い降りた一通のメール

 

マリア・・・ 元気にしているかな

僕は 相変わらずだ

(彼の写真)

オヤジだよ 僕は・・・

 

タツヤ・・・

そう 相変わらずなのね

わたしはね転職をして そっか・・就活中に連絡途絶えたんだったわね

浜省の曲 聴いてくれたかな

なんだかね 仕事がハードになって

そしたらちょっと女から離れちゃって

真夏の果実を聴く時だけ 一瞬女に戻る

そんな乾いた日々を送っているのよ?

タツヤ・・・

 

メロウで少しもの悲しい気分になる

季節は流れたのだ

わたしたちは 逢う時を永遠に逸した











nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 39

コメント 14

しゃぎゃ

久し振りですね^^

仕事の時間が忙しくて 他の事が・・・ですね・・・でも まだ・・・

ま 私はとっくに枯れてますけどね^^;
by しゃぎゃ (2012-09-02 05:14) 

rtfk

お仕事ご多忙なご様子・・・猛暑も手伝ってか
ロマンスが生まれにくい 育ちにくい季節なのかも知れません。。。
早く秋にならないかなぁ~(^m^)

by rtfk (2012-09-02 05:49) 

さとし

女から離れる忙しさ、大変ですね。
もっとバランス良く仕事ができる国にならないんですかね。

でも、時間ができると悪いことする人が増えちゃうかも、、、、
by さとし (2012-09-02 08:34) 

青の風画

乾ききったところに潤いが
あるのかもしれません。
無いものがある。そんな世界でも
あるきがするんですが。

by 青の風画 (2012-09-02 08:42) 

miya_gon

お久しぶりです♪ずっと更新お待ちしてました(喜)
きっとお忙しいのね?って、やっぱりそうなんですね。
仕方ないですよ、フルに仕事するとなるとなかなか女性に戻るというか
女性らしさを追求することが難しくなります。恋愛とか、特に!
料理とかおしゃれとかは相手なくてもできちゃうけど(笑)恋愛だけは・・・
このところというかずっと遠距離ドライブは一人なんですけど(爆)
「ああ!綺麗ね!」って思わず絶景みて呟いて、振り返ると誰もおらんわ!ってのがアタシの最近のギャグ(爆笑)ショックだったのが同年代の
パートさん、ご主人亡くされて最近携帯のネトゲで知り合った男性と付き合ってるって言ってたか・・・と思うとある日突然苗字が変わりますって。
左門ホウサク(巨人の星)にそっくりな女性(ごめんなさい^^;)
体重はゆうに80kgくらいありそう・・・すっごいカルチャーショックで
アタシ凹んでいます(--;
by miya_gon (2012-09-02 09:13) 

may234

一瞬~女にもどる...なんとなくわかります
by may234 (2012-09-02 10:11) 

駅員3

オツカレサマです。
お仕事お忙しそうですね。
季節の変わり目ですから、お身体ご自愛くださいね。
by 駅員3 (2012-09-02 10:24) 

moz

時は流れているので、また違う流れもあるし、戻ってくることもあるのだと思いますよ。
メール、返信したのかな?
機会は、流れも・・・、作ることもしないとなかなか訪れないですよね。
忙しいときこそ、ゆっくりとビールでも飲む時間を ^^v
by moz (2012-09-02 12:48) 

seawind335

お仕事、ハードなようですね。
くれぐれもご自愛ください。

また、どこかで出会いがあるかも知れませんよ。
by seawind335 (2012-09-02 23:35) 

青竹

忙しさの中で疲弊してくると女性としての意識が希薄になって
きてしまうのでしょうね。
ときにはリフレッシュなさってください。
by 青竹 (2012-09-02 23:36) 

gwan3

私のようなオヤジには、真夏の果実のほうがメロウで物悲しい・・・。
何をおっしゃいますやら、十分「女」しておられると思いますよ。
by gwan3 (2012-09-03 22:07) 

シラネアオイ

こんにちは!
美味しい果物でも食べて明るい明日を迎えましょう!!
by シラネアオイ (2012-09-07 14:43) 

katakiyo

人生のおんなの時間枠はまだまだ余裕ありです。
きっと輝ける日が訪れますよ。
by katakiyo (2012-09-08 20:21) 

バーバリーブラックレーベル

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-02 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出たとしても・・いつもの命題 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。