SSブログ

ソレイユさんの個展を訪ねて [街を歩く]

今日はね  ソレイユさんの個展に行ってきました。。。

IMG_1816

西荻のcadoccoという可愛いミニギャラリーです

IMG_1814IMG_1813

いつもの友だちと一緒におじゃましました

IMG_1817IMG_1818

わたしもいつもそう思っていたけど 友だちも 『いいね こういう絵を描けて』

『心が豊かだから きっと描けるんだよね』って。。

IMG_1819 IMG_1828

この右上のは 実はうちの冷蔵庫 購入させていただいたマグネット・・早速貼ってみました。。

あと左上に並んでいる感じの絵葉書 これは会社のデスクそばに飾ろうかと思っています^^

おヒスを起こしそうになったら目を移そうと思ってww

ちなみにこの可愛いマグネットは@200円 可愛いでしょう? すごく気に入りました

個展はあと数日です

西荻付近の皆さま お散歩のついでに癒されに訪ねてみてください

ちなみに わたしたちは少々離れたところから訪ねたので ついでに紅葉狩りに

井の頭公園をこの後訪ねました

多分次回にその写真など。。。


nice!(45)  コメント(13) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 45

コメント 13

駅員3

可愛らしい~!!
なんて暖かい絵をお描きになるんでしょう。
機会があればぜひともたずねてみたいです。
by 駅員3 (2012-11-26 07:38) 

may234

心が温まる絵ですね~^^
残念ながら、法事もあって出かけられませんでした。

by may234 (2012-11-26 10:04) 

青の風画

ほのぼのとした雰囲気が伝わってきますね。
残念ながら実際に見たことが無いので機会が
あれば見てみたいです。

by 青の風画 (2012-11-26 13:32) 

miya_gon

暖かい絵ですねぇ。アタシも絵は描いていましたが、ブラックも
ブラック。映画でいうとスプラッタ、ホラー系の絵でした(^^;
その人を表してるのだと思います。え?じゃあアタシって何?って
凹みそうですけど^^;こういうお休みの過ごし方も良いですね。
今日は因みに休みでしたが、洋服のウィンドウ・ショッピングだけで
終わっちゃいました(爆)ああ、それとそれと!アタシへの
返事、気にしないでくださいね~(^^;
アタシご存知の通りの長文書きなので、どうしても変なプレッシャー
相手に与えてしまいがちなのですが、そんな意図ありませんから~
(笑)とにかくお話したくっていつも書いています♪こうやってキャスリーンさんと話するのがとっても好きなのです(笑)
by miya_gon (2012-11-26 20:14) 

ソレイユ

キャスリーンさん、この度はご友人様とのご来店、お寒い中お越し頂いてありがとうございました(^^)
久々の再会にとても感激しました。温かいソフトなトーンな声とキャスリーンさんの気さくなお人柄にに私の方が癒されました☆お友達もやはり素敵な方ですね^^V お友達さまへどうぞ宜しくお伝えくださいませ。
そして各種お買い上げも頂きありがとうございました。

 小さなギャラリーだったので立ち話しですみませんでした。次回はぜひCOLEさんも誘って一杯と宴を楽しみたいですね(^^)ギャラリーは立ち話だったので立ち飲み屋ではないところで(笑)
またの再会を楽しみにしております。ありがとうございました(^^)/
by ソレイユ (2012-11-27 08:58) 

rtfk

素敵な個展なんですね☆
最近そういうのに行っていないなぁ(汗)
仕事ばかりじゃココロの栄養が足りない~(涙)

by rtfk (2012-11-27 17:33) 

しゃぎゃ

いいですね 荒んで絵が荒れてきているんですよね^^;
by しゃぎゃ (2012-11-27 19:11) 

seawind335

アットホームな個展ですね。
お人柄を感じるような気がします。(^^♪
by seawind335 (2012-11-29 00:51) 

青竹

優しい雰囲気の絵ですね。
時間が穏やかに流れていきそうです。
by 青竹 (2012-11-29 15:33) 

moz

ミニギャラリーもとても可愛いですね。
かわいらしくて暖かい絵にもとても似合っている感じです。 ^^
マグネット買われたんですね。ぼくも展覧会に行くとたまに買ってきます。いつの間にか、冷蔵庫がいろんな色でカラフルになってたりします (笑)
おいそがしそうですね、年末の忙しい時期、体調などにお気をつけてください。井の頭の紅葉、楽しみにしてます。
by moz (2012-12-07 05:41) 

青空

こんにちは。
いつもコメントありがとう♪
私も、とても孤独で、人嫌いなんですが、so-netの仲間は大切にしたいです。これからも、どうぞよろしくね^^
by 青空 (2012-12-17 13:36) 

シラネアオイ

こんにちは!
年末を迎えて忙しいことと思います!
風邪等を引きません様に気を付けて下さい!
いつもありがとうございます!!
by シラネアオイ (2012-12-20 13:38) 

(。・_・。)2k

そういえば
同じ日でしたね
おめでとうございます(^^)

by (。・_・。)2k (2012-12-23 22:09) 

ちゃんちゃん。とうとう大晦日。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。